SSブログ

初サクラマス [fishing]

芦ノ湖にワカサギ&トラウト、ムーチング行って来たよ
image.jpg
午前5時に到着して、まず餌のワカサギ釣り。
ワカサギの群れは小さく、釣れるワカサギもチラホラ
image.jpg

今日のワカサギの棚は前回より浅め
そのまま、その場所でムーチングしてると
鈴の音が鳴って28センチのサクラマスをゲット!
image.jpg
ちょっとサイズは小さいけど、初サクラマス
嬉しいです

しばーらく、当たりも無く時間が過ぎる
でも、芦ノ湖は景色が素晴らしいから 気分も良し
なーんて、ぼーっとしてると、鈴の音が
フッキングすると下に下に強い引き
おぉ、結構いい型じゃないの!
じゃーん、ブラックバスでした…
image.jpg
トラウト狙いなので
なんか微妙に残念(w
ワカサギの群れにバスも着いてるのね
その後、深めのポイントに移動して、同じ位のサクラマスを追加して
今日の釣りは終了〜 箱根は3連休で大渋滞
箱根で美味しいランチでも食べようと思ったけど
箱根ランチは断念して小田原まで降りて、海鮮丼を食べたよ

その後は、曽我の梅園行って、梅酢をゲットして 二宮の海岸をちらっと散歩して帰ったよ
image.jpg
楽しかった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

11年ぶりの50up芦ノ湖トラウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。