SSブログ

備忘釣行7月17日(日) [fishing]

房総に行ってきました。
日中は暑くて釣りにならないので

16時入水
暑い、とにかく暑い汗が止めどなく流れる
途中すれ違うジョンボートの人に聞くと
上に行かないと釣れないよ・・・ってことで
上に向かってフローターを漕いで
とにかく、キャストし続ける。

17時55分
反応がないけど、イエローマンを信じて投げ続けていると
倒木横のゴミだまりの40センチぐらいのポケットで
バシュっとバイト!
IMG_2459.JPG
40センチピッタリのバスをゲット
やっぱり40センチ超えると引きが強いね

18時40分
倒木の中にフロッグを投げるとパシュっと軽いバイト
乗らなかったので、もう一度投げると
バフっと重いバイト!
30センチ後半のバスゲット
IMG_2460.JPG
フロッグ丸呑、ジャンプ連発
良いバスだ!チョー楽しい。

日も完全に沈んで夜に突入したので納竿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。