SSブログ

久し振りの 釣れ 釣れ [fishing]

※伏せ字や不明な言葉が多くて、ほんとに訳が判らないと…
トップウォーター好きな人には判るかも?

20140809
AM3:00

満水時より約3m減水中の仮名山に入水
真夜中に一人ドボンと浮くまでの不安感ったらないけど
入水ポイントの対岸で30cm後半をホッツイセラフの2投目でGET

※自然界では聞こえないはずの音が聞こえたけど、そこは気にしない

AM6:00
左の沢を狙うも後行者に先回りされたので、断念。
余計な雑念は避けて、ゆっくり楽しみたい
意地悪な大人は嫌だね
意地悪な事して釣れても嬉しくないです

AM09:00
コンビニで朝食買って移動

PM12:00
ファイト5発のおふくろ湖に移動
イエローマンで良い思いをした思い出の湖
水の状態もso good
雨が降ったり、止んだり風が吹いたり
水面は鏡の様に静かになって
良い感じ♪

反応も飽きない程度に続いて、ファイト5発さえなければ
通いたいグッドロケーション
勿論 釣れ 釣れ!

PM17:00
ラストは冬の取材で惨敗した例の湖
立木エリアで反応があるナイスな場所

台風の風にも、フロータの故障にも負けず

入水時にシャレオツでナイスガイなフローターマンに
「これから、大丈夫なんですか?」と心配され
思わず

「大丈夫っす」 と バイトの後輩が先輩に話す口調で返答してしまう私

釣果は40UPを7~8本GET
(ミニ~ビッグまで、釣れすぎて本数数えるの止めました)
IMG_1010.jpg

PM21:00
STOP FISHING

10年振りに感じた、釣れ 釣れ フィーリング
やばい これ ほんと 幸せ
そして がんばり 過ぎて 体が 痛い
IMG_1013.jpg

オール付き新型のフローターを買う事を心に誓いました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。