SSブログ

式根島 キャンプ (最終日) [diary]

9月19日 撤収時の雨はキツイ(苦笑

前日夜から降り続いた雨は撤収日の朝も
止むこともなく降り続いた。
帰りのフェリーの時間も刻々と迫って

雨の降る中カッパを着て撤収
ドライって良いな♪ 羨ましいな♪

なんとか撤収して帰りのフェリーでシャワーを浴びて
2等和室で仮眠しながらのんびり船旅、東京へ

帰りもレイボーブリッジの下を抜けて
NEC_0464.jpg


浜松町駅前のレインボー
NEC_0466.jpg


今回の反省 メモメモ
手荷物が多くて移動時がかなりきつかった。
荷物を減らすか、宅配を使ってキャンプ場に直接送ろう

フェリーは必ずネットを使って先に予約
2等和室、椅子じゃ快適に寝られない
予約は乗船日の2ヶ月前同日

次回は自転車を持って行くか
初日に自転車orバイクを借りると、快適

炭だけで調理すると大変なので携帯ガスコンロを買って、時短

炭に火を熾すにはバーナーがマスト

アリと蚊がすごいので、テントの中で使える電子蚊取り器を準備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。