SSブログ

LOS ROYAL FLAMES [music]

お酒と踊るがテーマの「Love & Happiness」も今回でvol4
今回は出演者のコンピCDも用意して良い感じに準備が整ってきました
開催日までに不定期にcastを紹介しますのでチェキよろしく!

今回紹介するのは「LOS ROYAL FLAMES 」
絶妙なトレモノが効いたコーラスギター
ビンテージマイク、ハープ、マラカスを手にオーディエンスを虜にする熱いボーカル
そんなスペシャルな二人が鳴らすソウルデュオ「LOS ROYAL FLAMES 」

彼らを初めて目の前にした時、頭に浮かんだのは僕がメンフィスに訪れた時に
公園で見かけたミュージシャン。
彼らは公園に小さいアンプを置き、静かにカウントを取り極上の
ブルース&ソウルミュージックを僕に聞かせてくれた。

彼らのサウンドが公園に響くと、その暖かいサウンドに呼応するように
観衆が集まり始める。

観衆は当たり前に、踊り、歌い、果てはコーラスをとる。
公園は彼らの音楽によって幸せの空気に包み込まれる。
「LOS ROYAL FLAMES 」は僕にメンフィスの景色を思い出させてくれるんだ。



そんな「LOS ROYAL FLAMES」が"Love & Happiness"コンピCD用に
「イイ」悪い音を追求してRecordingしてくれた!↓
Before I Glow Too Old
Big Blue Diamond
(コンピのCDは来週中にプレスが終わる予定なので、暫しお待ち下さい)

■:「LOS ROYAL FLAMES」Message
日本にいながらにして、ルイジアナ~テキサスの
仮想スワンプ体験をお楽しみください。いい湯加減にしておきます。
CDの感想、お寄せください。
ひょっとすると、それ次第で今後はあなた好みに
なってしまうかもしれません。



■:「LOS ROYAL FLAMES 」Schedule
10月10日(月)、世田谷区の「Gokigenya Garage」にてライヴ予定
詳しくはここを↓チェキよろしく

http://www.myspace.com/losroyalflames
http://ameblo.jp/losroyalflames/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フライヤー出来た!compilation album ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。