SSブログ

秋の夜長 [diary]

秋の夜長、何してますか?
僕は夏から秋にかけてちょいちょい
DVD見たり、スカパーで録画して見てなかった映画を見てます。
目標は一日一映画(w
でっ、最近見た作品

○REC ホラー映画
アパートの中限定でおこるバイオハザード的なウイルス感染映画物
おばけ屋敷的な突然びっくり要素満載で驚きたい人にはお勧め!




○ターミネーター4
ソートー期待して見てしまったので、僕的にはがっかり作品
期待しないでTVで偶然みたら多分楽しめたはず






○第九地区
アフリカに突然エイリアンが現れて、人間と共存→隔離→そして。。。
エビのエイリアンがキャットフード好きだったり、残飯をあさってたり
お世辞にも美しい映像とは言えなくて、夕食時には不向きな映画。
これも見る前の期待値が高かったから、残念な感じ





○I'm Not There
ボブ・ディランを6人の俳優達が演じる映画
ボブ・ディランのアルバムも2枚しか聞いた事がなくて、さらに
ライブを見に東京ドームに行って、途中でなんと寝てしまった
駄目な僕は見てはいけない映画
共感も出来なく寂しい結果に。。。






○ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男
ストーンズも本当に初期の5枚ぐらいしか聞いてなくて
殆ど思いいれが無くて興味もないのに見てしまったけど
久々に見たロックスターの生き様が興味深い作品。
The Doorsのジム・モリソンを思い出したよ






○俺たちヒップホップ・ゴルファー
“アウトキャスト”のビッグ・ボーイ主演のギャグ映画
オゲレツでバカな感じが笑える作品。どーでも良い時間を
どーでも良く効率よく消費するには最高の作品
決して薦めませんよ(w






○機動戦士Ζガンダム 「星を継ぐ者」&「恋人たち」
10年振りに見たΖガンダム、シャアが出たり、アムロが出たり
なんだか懐かしい。MACでwebを見ながら見てしまったので
ストーリーは殆ど頭に入らなかった。
「星の鼓動は愛」が残ってるなぁ。。。





スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望
スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲
スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還

NHKのBSを録画した全作品を年代通りにチェック!
面白かった! 有意義な時間をすごして大満足。
やっぱり良いよねぇ「R2-D2」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

釣り&釣り:メモ&メモbuju banton ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。