SSブログ

釣り&釣り:メモ&メモ [fishing]

THE LOVESUNSのメンバーと一緒にパターゴルフにも行きたかったど
月曜日に外せない用事があるのと、久し振りに千葉でバスを釣りたかったので
土曜のスタジオ終わりに車を走らせて千葉にGO!

一年振りの千葉の夜の山道は暗くて、車のライトを小まめにアップダウンが必須。
懐かしいなこの感じ(w

千葉の僕が行った先の状況は。。。今年の夏の暑さでチョー減水
お気に入りのあの池も大減水って言うか干上がる寸前...orz

釣果はsafari氏に案内して貰った湧き水のある野池でマグトーで3本、ホッツイで1本
サイズは小さいながらも、出方はバコーンとナイスで良い感じだったよ。

バス釣りの後はsafari氏宅で飲み&昼過ぎまで睡眠
久し振りに会ったsafari氏のkidはマイケルジャクソンに心酔していて
15分超えのダンスを見せてくれたyo!(He is so funky cool kid)

午後は大原港でサビキdeアジ釣り
NEC_0985.JPG
状況は結構渋くて。。。釣れない時間が続くけど
なかなか釣れない間も、アジの名前の由来の話をしたり
safari氏のkidのダンスshowでゆったりとした時間を過ごしました。

釣果はマメアジ4匹
NEC_0990.JPG
日が落ちかけた頃が一番良くて
日が高い間は、漁港の外でしか反応は無かったみたい。
アジもすれてるんだねぇ、今度は投げ釣りの仕掛けも持って行って、
他の魚も同時に狙ってみようっかなぁ

土曜の夜から日曜の夜までゆったりと楽しく時間過ごせたよ
あぁぁ 楽しかった また、遊びにいきたーい その時はよろしくです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

safari

オツカレちゃんでした。
また、色々調査しておきます。海も楽しかったですね。
こんどはシーバスロッドも持ってきますか?

by safari (2010-09-13 16:08) 

hosoda

オツカレーです。
調査よろしくです。
秋雨の房総にも行きたいなぁなんて
房総を妄想してます。
ソルトのセットも持っていきまーす

by hosoda (2010-09-13 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サイクリング秋の夜長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。