SSブログ

サイクリング [diary]

33度を超える暑さにも負けずに
サイクリングに行って来たよー
今回の目的地は東京湾の「DASH海岸」
http://www.ntv.co.jp/dash/contents/coast/index.html
東京湾内の工業地帯の入り江を借り受けTOKIOのメンバーが渚の再生に挑んでいる所

まずは、川沿いをゆったりサイクリング
速度も出さずに風を感じながら走るのはチョー気持ちeんだなぁコレガ
PICT0001.jpg
川沿いには「ハゼ」や「セイゴ」を狙う釣り人が居てのどかな感じ
途中、水分を補強する為の休憩を挟みつつ目的の場所に到着~
PICT0008.jpg
「DASH海岸」は工場の脇の立ち入り禁止の場所にあるので
勿論、中には入れないけど、入り口の脇からちょこっと撮影
PICT0004.jpg
ココ、ココ!TVで見たとこ、間違いない(w
「DASH海岸」海を綺麗にするとかのTVは大歓迎!これからもがんばって欲しいワイ
でっ帰りもゆったり低速で景色を楽しみながら帰宅
往復40kmでちょいと軽めのサイクリングだったけど、楽しめた
次回はドコに行こうかなぁ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライトルアー釣り&釣り:メモ&メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。