SSブログ

築地 [diary]

ひょんな事から朝の五時に起きて築地へお寿司を食べに行って来ました!
日比谷線を降りて、築地界隈で目にするのは「ターレットトラック」
ターレに乗って築地界隈をレース出来たら面白そう!
なんてバカな事を考えながらぶらぶらして
PICT0003.JPG
初の築地場内にわくわくしながら
早速お寿司、朝一でお寿司&ビールなんて贅沢じゃあ~りませんか!
味もなかなか、量もなかなかde満足
PICT0008.JPG
お土産はこれですよ
PICT0015.JPG
テリー伊藤のお兄さん「アニー伊藤」の卵焼き屋さんの「丸武」
楽天でも買えるみたい
http://www.tsukiji-marutake.jp/
PICT0014.JPG
朝から活気のあって新鮮な築地
とっても良いっす
PICT0016.JPG
こんな不思議な物もありました
PICT0021.JPG

朝からお寿司食べたり、ビール飲んだり、お土産買ったり、市場をブラブラしたり
ちょっとした観光気分
朝一の築地お勧めです、また遊びに行ってみよーっと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴールドパーツゴールドパーツ( ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。