SSブログ

ゴールド・パーツ [bianchi]

今週は良い天気が続いてますね
4月になって真新しいスーツを着た新社会人を街中で目にする事が多くなって、ふと思いました。
何年前でしょうか、僕の社会人デビュー???
社会の常識も知らず周りの人に迷惑をかけつつ、ココまで来ましたが(w
早く立派な社会人に。。。

でっ、最近の一番の楽しみビアンキですが
細かい所で「ワイヤーのインナーキャップ」をゴールドに換えてみました
PICT0001.JPG
キラリと光るゴールド(w
PICT0002.JPG
チョー自己満足ですが、楽しいので
もぅ少しだけ、ゴールドパーツを増やそうと思ってまし
次はハンドル周りかなぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1000km花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。