SSブログ

深大寺 [diary]

今週はちょいと誘われてチャリで深大寺にgo
やさしい春の日差しにさそわれて深大寺には沢山の人が訪れてたよ
PICT0002.JPG
今週のランチも蕎麦「雀のお宿」で美味しく頂きました。
PICT0010.JPG
前回も買った、「蕎麦パン」を買って
(ほんのり蕎麦の香りがして優しい味ですぜ)
PICT0008.JPG
でっ、深大寺と言えば「鬼太郎」。。。
何故かと言うと
PICT0012.JPG
鬼太郎茶屋があるからです
(水木しげる先生の代表作のご存知、「ゲゲゲの鬼太郎」の
キャクターグッズやブロンズ像等が常設さてていまっす)
PICT0015.JPG
ここでも桜が綺麗に咲いてたよー
(ソメイヨシノじゃない桜だと思うんだけど、品種は不明です)
桜ってやっぱ良いよねぇ〜心うきうきするんだよなぁ
PICT0019.JPG
深大寺で遊んだ後はそのまんま多摩川に出て
多摩川沿いにニコタマまで、ゆたりサイクリング
PICT0028.JPG
ビアンキを手に入れてから、ほぼ毎週走ってる僕です。
凄く気持ち良いんだよねぇ、自転車
歩きより遠くに行けて、自動車より自由で、
ゆっくりの速度で走ればどこまでも行けちゃう気がするんだよなぁ〜

ニコタマの後は中目黒でコーヒー飲んで、ちょいとオサレなお店に入って
ゆたりショッピング!

PICT0029.JPG
金の豚がなんともキュート
PICT0031.JPG
いや〜今日もビアンキ楽しみますた。気が付いたら45kmも走ってたよ(w
僕もいつか1日100kmとか走るのかぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

釘煮ゴールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。