SSブログ

bianchi (ビアンキ2008) [bianchi]

2007年4月から自転車通勤をして約10ヶ月
とぅとぅゲットしました!
「ビアンキ」のロードバイク

http://www.bianchi.it/

ツール・ド・フランスにチョー憧れてるからとか
自転車競技に興味がすんごいあるとかではなくて
単純にカッコ良くて自分の力で快適に移動出来る物を選んだら
「ビアンキ」になりました(w
通勤だけじゃなくて自転車での遠征を楽しみまっす


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

safari

いいですね〜!かっこいい。
今年は是非、ツールド千葉に参加してください!
by safari (2008-02-13 17:59) 

hosoda

ツールドちば、ちょいと調べてみましたが
なんだか、楽しそうですねぇ〜
三日間の参加は無理かもしれないけど
一日の参加はしてみたいっすぅ(w
by hosoda (2008-02-13 18:35) 

safari

一昨年、友人のtarawo君(ドラムの人ね)が1日だけ参加して、ポーターっていうか、伴走車をやりました。勝浦のアップダウンが相当きついみたい。ペースが早くて、チェックポイントに車で先回りするんだけど、結構到着が同時くらいになるんだよね。

中には小径車やママチャリの人もいました。(この人たちは多分完走できなかったと思う)
by safari (2008-02-14 14:14) 

hosoda

勝浦のアップダウンきつそうですねぇ(w
まだまだ、都内の一時間乗りしかしてないので
長距離のロードは未経験区域
うん、鍛えねば
by hosoda (2008-02-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タマスプOne Love Jamaica Fes.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。